SSブログ

祝 ファルマ、満2歳になりました!!(2015.04.01) [ライザの日常シリーズ]

ファルマ、満2歳になりました!
早いもので我が家に来て早4ヶ月。2013年4月1日生まれのファルマ2歳の
誕生日を迎えました。
「とと」がお店のホームページを作っていたのでブログのアップが遅れました
けれど、ちゃんと4月1日に誕生日祝ってあげました。

まずは10歳と2歳の姉弟。大好きなボール投げに夢中です。
この集中度、普段の様子からは想像すらできません。
1.JPG

2頭とも、良い顔してますよね~!
2.JPG

十分、満足行くまで走り回った後の車の中です。
満足げな笑顔、良いですね~!
3.JPG

家での仲良し姉弟、結構一緒にいます。
4.JPG

いたずらも一緒なので、姉弟そろって座敷牢です。
5.JPG

さて、ファルマの誕生日パーティーは?
まずはお芋とフルーツのお祝いプレート。
6.JPG

もちろん、恒例のステーキもあります。
ファルマ、ライザ、それぞれ300g以上あります。
7.JPG

「この間ライザ姉ちゃんの誕生日に食べたのと同じだ!!」:ファル
8.JPG

またまた、キッチンの入り口でステーキが焼けるのを待つ「大食らい姉弟」です。
9.JPG

結構なボリュームの「ステーキ丼」です。
10.JPG

誕生日パーティー用のかぶり物も・・・・・・。
おっさん顔のファルマがかぶると・・・・・・・・・(^o^)
11.JPG

ライザにも用意しました。
まるで魔女のおばあさんでした!(^_^;)
12.JPG

「よし」のコマンドで食べ始めます。
ファルマの食べるのではなく、吸い込むように飲み込みます。
13.JPG

まさに、「あっという間」とはこのことです。
14.JPG

もちろん、お祝いプレートも瞬食でした!
15.JPG

暖かくなって、元気に食べて、寝て、走り回っている姉弟です。16.JPG













タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

エナPW

ファルマ、2歳の誕生日おめでとう。
御馳走がいっぱいですね~♪
ゆっくり味わってほしいけど、ラブは食いしん坊だから、一瞬で消えてしまったのでしょうね。
ライザちゃん、ファルマは幸せですね(^^)/

by エナPW (2015-04-08 18:46) 

liza

>>エナPWさんへ
ありがとうございます。
確かにファルマはいつも瞬食です(笑)
ファルマは元気でたくましく育っています。ファルマのおかげで我が家が前より明るく楽しくなりました。「誕生日おめでとう&ありがとう」という感じです。

by liza (2015-04-09 11:22) 

ころ

300gはすごい食欲ですね!ケーキはファルマちゃんだけ食べるのですか?2頭でいっしょに仲良く食べるのかな?

by ころ (2015-04-12 17:29) 

liza

>>ころさんへ
300グラムのステーキは、誕生日だけのスペシャルメニューです。
お祝いプレートは2頭で分けて仲良く食べました。
by liza (2015-04-13 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。