SSブログ

初秋のライザとライザ家の近況報告です。(2012.10.18) [ライザの日常シリーズ]

今月は、強制広告(2か月更新しないと、トップに勝手に広告が出ます。)が掲出される前に、
ライザの近況を報告します。

残暑も終わり、ワンコには過ごしやすい季節になってきて、ライザ家にも大型犬がやって来て
くれるようになりましたました。

まずは、イングリッシュゴールデンとの集合写真です。
白い、柔らかな被毛に包まれた綺麗なイングリッシュゴールデン達の端っこに???
なにやら黒い獣が・・・・・・・・、ライザでした。
ライザのワイルドさが目立ちますね~!
2012101801.jpg


続いて、可愛い子達との集合写真。
やっぱりワイルドですね~。
2012101802.jpg

お客様がいないときは、ドッグガーデンで大好きなボール遊びです。
でも、トトに取られるのがいやなので、どこかに隠そうと咥えたままあっちこっちウロウロします。
2012101803.jpg

渡したくないので、一定の距離を取って近づいてきません。
「訓練が抜けてしまったシェパとはこうなります。」との見本みたいなライザです。
2012101804.jpg

10月の中旬になり、標高1000メートルのライザ家の周りも少しずつ秋色になってきました。
2012101805.jpg

気温も朝晩は5℃前後までさがる日もあり、いよいよ薪ストーブの登場です。
10月の13日に今シーズン初めてストーブに火を入れました。
2012101806.jpg

これから紅葉が綺麗になり、夕暮れ時にドッグガーデンの紅葉を眺めながら、ストーブの前で
一杯やるのが楽しい季節です。

次回は、紅葉真っ盛りの時期にご報告します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

シェパ

もうストーブ!
薪ストーブって実物見たことないですが,なんだか素敵ですね.
by シェパ (2012-10-21 16:40) 

liza

>>シェパさんへ
nice! ありがとうございます。

薪ストーブは優しい暖かさで、炎を見ながら時間を過ごすのはとても気分が和みます。
暑いのが嫌いなライザも、ストーブの前のラグの上でうとうとしています。
ライザには、もはやシェパらしいところはなくなってしまいました。
でも、そんなライザが・・・・・キャワイイのです~!
by liza (2012-10-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。