SSブログ

紅葉シーズン突入です!(2012.11.07) [ライザの日常シリーズ]

秋が深まり、朝晩の冷え込みが・・・・・・・・・・。
でも、ワンコにとってはとても快適なシーズンの到来ですね。

ライザの山中湖拠点の周りも、いよいよ秋色に染まりました。
では、報告です。


まずは富士山。
綺麗に雪をかぶり、いかにも「富士山」という感じになりました。
2012110701.jpg

紅葉も、鮮やかな色になり、秋の深まりを感じさせてくれます。
2012110702.jpg

ライザのドッグガーデンにある「おおもみじ」も、綺麗に秋色に染まりました。
2012110703.jpg

ライザがお出かけしたがるので、紅葉が綺麗な公園に行くことに。
歩いてもいけるのですが、ものぐさ「とと」は車で行くことに。
ライザは車が大好きなので、車のクレートに入って嬉しそうな顔をしています。
2012110704.jpg

着いたところは、ライザの山中湖ベースから車で5分位の所にあるお散歩公園。
植わっている紅葉が綺麗になっていました。
2012110705.jpg


冨士と、湖と、紅葉と、ライザ!
いや~、ライザは何と写しても可愛いですね~!!!
皆さんもそう思いますよね、ね、ね。
2012110706.jpg


紅葉真っ盛りの山中湖ですが、紅葉が終わりに近づき、道に積もった落ち葉が
を踏みながらのワンコとの散歩もなかなかいい物だと思います。

次回は、晩秋の散歩を楽しむライザをお届けする予定です。
どうぞお楽しみに!(だれも楽しみにしていないですよね。(^_^;))



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

SARAHママ

こんにちわ!

可愛いですよ、ライザさん。
可愛いですとも!
ワンコ飼い、そうこなっくっちゃね(^∇^)

11日、伺おうと思ってるんですが・・・
何だか天気悪そ〜
でも行っちゃいますが。
隣同士だけど、犬舎のある静岡と山梨じゃ微妙に天気予報がちがうんですよね。

どうしてもライザさんとサラのツーショット、撮りたいなー。





by SARAHママ (2012-11-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。