SSブログ

6月のライザ近況(2013.06.12) [ライザの日常シリーズ]

ライザベース地方も梅雨になりましたが雨が少なく、今年は空梅雨ですかね?
さてそんな6月のライザの生活です。

まずはライザベースに咲いた石楠花のアップから。
この石楠花、最初は真っ赤な花だったんですが、3年位前からピンクになりました。
赤い花よりピンクの花の方が好きな「とと」としては、嬉しい驚きです。(じぇじぇじぇ(^o^))
シャクナゲ.jpg

ライザベースの玄関先も「かか」が手入れをして、花盛りになりました。
玄関1.jpg

ライザと春の花、似合うと思いません!
玄関2.jpg

さて本題のライザの近況です。
ライザは、スーパーに行って大好きなカートに乗ったり、
スーパー.jpg

近くのスポーツ公園の広場で大好きなボール追いをやったりして元気に過ごしています。
走り.jpg


最後に、いつものライザベース近くの湖岸から、冨士と湖と白鳥(湖面の白いのが白鳥です。
小さくてすいません。<(_ _)>)をバックにライザの笑顔を!!
湖岸.jpg

この写真の白鳥が今はヒナを連れて泳いでいます。
とっても可愛いヒナ白鳥も、大きくなるとワンコを威嚇する白鳥ザウルスになるのかと思うと
なんか複雑な心境の「とと」です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

liza

<<アルトとシュガサンへ
nice! ありがとうございます。
by liza (2013-06-14 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。