SSブログ

ライザ 伊勢に行ってきました!(2014.11.26) [ライザお出かけシリーズ]

今日は、ライザと伊勢・志摩にお出かけの報告です。

まずは、報告の前に富士と湖とライザの写真を・・・・
え、「いつもと変わらない。」ですって!
わかりませんか、富士山の裾野が全部入っているのが!
そうです、長年の夢だった超広角レンズを手に入れたのです。
これからも、ライザとの楽しい写真を幅広写真で報告予定です。
0富士とライザ.JPG

それでは本題に。
まずは何しに伊勢志摩に行ったのか?
目的は下の写真のためです。
そうです、牡蛎、特に焼き牡蠣を食べに行ってきました。
1焼き牡蠣.JPG

牡蛎食べ放題で、30個ほど食べました。
隣でライザさん、「それ、食べさせて!」と目で訴えておりました。
2牡蛎が食べたいライザ.JPG

せっかく三重に来たのだから伊勢神宮の前のおかげ横町にも寄って
みました。
ライザさん、大きなネコにビックリのご様子でした。
3おかげ横町とライザ.JPG

お伊勢さんの名物と言えば「赤福」!
しっかりお土産に買いました。
4赤福とライザ.JPG

冬には赤福名物「ぜんざい」があります。
甘味大好きの「とと」は縁台でいただきます。
ライザさん、ココでも貰えずつまらなそうです。(^o^)
5お汁粉を貰えないライザ.JPG

口の周りに白いものが目立つようになったライザさんですが、まだ
まだ元気です。
綺麗な被毛と、しっかりした眼、素敵なライザさんです。
これからも、一緒に楽しく過ごしたいです。
6素敵なライザ.JPG

ライザ地方の朝は-5℃前後になってきました。
全国的にも寒くなってきたようですので、皆さんお身体を大切に!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

liza

シェパさん・mamakiさん・げいなうさん niceありがとうございます。
by liza (2014-12-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。