SSブログ

ライザが橋から落ちました!(2010.03.21) [ライザお出かけシリーズ]

今週末は用事で山中湖に行ったついでに、カーロによってドッグランでライザを遊
ばせることにしました。

天気も良くて暖かで絶好のラン日和だったのですが、カーロのドッグランには他の
ワンコがいませんでした。
仕方がないので、「とと」とアジリティーの真似っこして遊んだのですが・・・・・・。
後は写真を見てください。

カーロのドッグラン、ウッドチップを入れ替えたばかりで、木の香りがすごく爽やか
でした。
天気も良く、暖かで、まさにラン日和。でも、ワンコはライザだけ!(涙)
「せっかくなのに、獲物役のワンコがいないわ!」:ライ
10032000.jpg

仕方がないので、「とと」とアジリティの真似事をして遊ぶことに。
まずは橋(ドッグウォークて言うんでしたっけ?(恥))で遊ぶことに。
ライザ楽しくてしょうがないみたいで、入れ込んで登り始めます。
「そんなに早く登ると危ないぞ。」:とと 「大丈夫、大丈夫」:ライ
10032001.jpg

途中で足踏み外して、必死にしがみつくライザの図です。
この後ライザ、落ちました!
「あっ、危ねぇ、落ちてたまるか、ありぇ~!」:ライ
「ほれ、危ないと言っただろ。あっ、落ちた!」:とと
10032002.jpg

ライザ、名誉回復のために再度チャレンジです。
「もう一回やる。落ちた写真だけだとドジなシェパと思われちゃう。」:ライ
「だって、ドジじゃん。」:とと
10032003.jpg

今度は無事渡り終えました。
「へっ、へっ、どんなもんよ!」:ライ  「チョットふらついていたよ。」:とと
10032004.jpg

次は、先週に引き続き、「とと」の大好きなワンコの躍動感シリーズです。
では、ライザが飛んだところをご覧下さい。

まずはスタート。後ろ足で思いっきり蹴り出します。
10032005.jpg

全身を伸ばして、今まさに離陸するところです。
10032006.jpg

おっ、お~! ライザ、空中におります。
ご覧頂けますでしょうか。ライザの足が地に着いておりません。
(えっ、それは「とと」の生活態度だろうって。耳が痛い!(汗))
10032007.jpg

一遊びして、カーロのダイニングでくつろぐライザです。
「今日は獲物を追いかけられなかったのが残念ね!」:ライ
10032008.jpg


今回は時間帯が悪くて他のワンコと遊べませんでしたが、今度お会いしましたら、
ライザと遊んでやってくださいね。


PS:おまけ

またまた、シェパグッズが増えました。
シェパのタイルが貼ってあるリードフックです。イギリス製らしいです。

それではいつものやつを、「いいでしょ~~!」
10032009.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

シェパ

こういう橋(?)、うちの蘭は小心者なので登れません。葵もやる気ないです。ライザちゃんは積極的なんですね。シェパのリードフックいいですね。素敵です!
by シェパ (2010-03-23 12:23) 

liza

>>シェパさんへ
nice!、ありがとうございます。

ライザはお調子者なので、おだててやると喜んでやったりします。
「ライザもおだてりゃ木に登る。」ですかね!(笑)

リードフック、シェパの絵が焼かれたタイルがはめ込まれています。
結構気に入っています。
飼っている犬種のグッズ、だんだん増えていきますよね~。
by liza (2010-03-23 22:21) 

たばP

やはり落ちましたか(笑) ライザはカメラ意識しすぎで調子に乗るんだよなぁ~まあ元気そうでなによりで。 八王子のバイパスが無料になるそうでそちらへ出陣増えそうです。 それよりライザ御殿はまだですか?
by たばP (2010-04-06 03:05) 

liza

>>たばPさんへ
お久しぶりです。
何かとバタバタしておりますライザ家、ブログの更新も滞っております。
すいません。m(_ _)m

6月から八王子バイパス、無料になるらしいですね。
花のシーズンになる昭和記念公園が、タバちゃんを呼んでいますよ。
八王子・立川方面においでの時は、ぜひ声を掛けてください。

ブログの定期更新、再開できるように頑張ります。(汗)
by liza (2010-04-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。