SSブログ

山中湖は秋の気配になってきました。(2010.10.17) [ライザの日常シリーズ]

お久しぶりです。
何となくバタバタしているliza家です。
今回は、Lizaの近況報告が滞っておりますので、させていただこうと思います。

Lizaは今年の異常な残暑も無事乗り越え、旺盛な食欲を示しております。
よくよく考えると、Lizaが我が家に来てから食欲が落ちたことってなかったと思います。
毎食前に、「御飯大好き~、好き好き~踊り!」を披露してくれるLizaです。

これは、大好きな豚皮葉巻をおやつにもらって満足げなLizaです。
「早く、はやく良しって言ってよ!」:ライ
10101701.jpg

これは奈良のお土産「鹿角」を付けたLizaです。
どうです、なかなかキュートでしょ~。(バッ飼い主)
10101702.jpg

Lizaは若女将として建築現場にも顔を出しています。
でも、すぐに飽きてしまうし、大工さんには怖がられるしで湖畔に散歩に・・・。
そうするとLiza、「私も工事にする。」と滅多にしないホリホリを始めます。
10101703.jpg

いっぱいホリホリして満足したLizaです。
いくら可愛いLizaでも、このベロでなめられたくないですね~!
10101704.jpg


今は何かと忙しいので、前ほど遊びに連れて行ってやれませんが、Lizaは元気に
毎日を過ごしています。
でも、若女将修行もさせなければ・・・・・・・・・・・、忙しいです!!!!


PS:Oneの進捗状況

現在、Oneは内装工事をしています。
この写真は客室からの景色ですが、もう紅葉が始まり出しています。
もう少したつと、周りは紅葉でいっぱいになります。きれいですよ~。
10101707.jpg





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ゆか

すごいですねぇ・・・夢の実現。
着々とですね。

lziaちゃんの「待て」の目つき、すっごくかわいい~
鹿角ものピンクも似合ってますよ~。ちょっと上目遣いがいいですね!

lizaちゃんの女将ぶりた楽しみです。
女将修行がんばってね~
by ゆか (2010-10-18 08:10) 

alf

どんどんバッ飼い主出しちゃって下さい!!
ライザちゃんの日常ぶりが見れてよかったです!!
じーっと見てるカンジがカワイイですw(>o<)

ホリホリ、なにやら一生懸命なご様子で・・・(笑)
犬ってなにを掘ろうとしてるんでしょうかね~。。。なにかの匂いですかね?

忙しい中upありがとうございます!
あんなに出来てきていたなんてびっくりです♪
ライザちゃんの若将修行などとイロイロ大変でしょうけど頑張ってください!
応援してます☆

by alf (2010-10-18 16:49) 

liza

>>ゆかさんへ
予算の関係で、大工さんをたくさん入れられないので工事に時間がかかります。(^^;)
Oneの工事、少しずつですけど進んでいます。
何とか来年の春までには完成できそうです。
でも、その前に厳しい冬が来るのですよね~。
山中湖の真冬は、-15℃以下になります。外装工事だけは急がねば!

我が儘lizaですが、若女将として恥ずかしくないよう、みんなに可愛がってもらえるお座敷シェパを目指して頑張ります。(^^)/
by liza (2010-10-19 21:11) 

liza

>>alfさんへ
掘って何かを埋めるわけでもないですし~?
かといって、何かを掘り出すわけでもないですし~?
いったい何のために掘っているんですかね?(笑)

lizaはホリホリしたりして汚れると、なすりつけようとすり寄ってきます。
まっこと性格の悪いシェパです。(笑)

Oneはゆっくりですけど、少しずつ完成に向かっています。
内装工事はまだかかりますが、出来上がっていくのを楽しみにしています。
また、少し経ったらお知らせしますね~。
by liza (2010-10-19 21:19) 

naoco

ライちゃん、ピンクの鹿角がとってもお似合いです♪
やはり若女将たるもの、毎度季節に合わせたコスプレでお出迎え、とかするんでしょうね?
そのための練習も抜かりないですね!
でも土木工事までは参加しなくてもよろしいのでは・・・(笑)

内装がチラッとお披露目になって嬉しい♪
早く泊まりに行きたいです!!うずうず☆
by naoco (2010-10-22 22:55) 

liza

>>naoco さんへ
高級割烹ペンションを目指すOneの若女将としては、お客さまをお迎えする時は和服でと思ったのですが・・・・・・・・、予算が・・・・・・・!
お出迎えはピンクの鹿角かハロウィンバージョン(これも買って参りました。(バッ飼い主))になりそうです。(笑)

でも、ピンクの鹿角liza、可愛いでしょ!(大バッ飼い主)
by liza (2010-10-24 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。